モニター ものを少なくすると、新たに入ってくる話

f:id:KonkatsuTama:20210206213520j:image

 

メニコンフルッティのモニターに応募したら当選したので 祝

 

感想を書きます。

 

当方ブログ主で、ミニマリストをやっています。

 

よってぎりぎりまで物を買いませんし、切れても間に合わせてしまいます。

 

現に今、手洗い石鹸が切れてしまいボディソープで代用しています。

 

コンタクトが残り3日分くらいになった時当選のお知らせが届きました。まさに天の助けでした。

 

私、過去メニコンメルスプランにも入っていたことがあって俗に言う「にわか」ではないのです。

 

ただ、最近は他社のものを愛用していました。

 

理由はありません。近い眼科がメニコン推しではなかったということです。

 

バナーでフルッティのことを知り、かわいい名前だなぁーと応募しました。

 

試着はなしで、カウンターで好きな色を選ぶ感じでした。

 

モニターなので、しっかり購入する場合は試着させてもらえると思います。

 

夜まで付けていましたが乾燥することもなく快適な使い心地でした。

 

目は自然に色素薄い系になれます。元からそんな感じの。

 

ものを少なくすると、思いがけないところでいいものが入ってきます。

 

一箱は一か月分らしいので、一か月間ご機嫌でいられることでしょう。

 

お題「わたしの癒やし」