2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離は加速する

こんにちは 婚活中の30代たまです。 婚活より前に部屋の片付けだろうと、朝イチ捨てを実行中です。 2日に1回は大きなゴミ袋を捨てるくらいの勢いでやっています。 今日はサイズの合わない着物を断捨離。自分でだいぶ着た洗える着物です。なぜ捨てるかという…

朝一断捨離

朝イチで断捨離 捨てにくいものをどうするか。 今日 結構捨てにくかったのは、好きなアクセサリーやお化粧品でした。これのほかにマニキュア、ヨガマット、毛糸、参考書なども断捨離しました。 ゴミ袋に入れて出してしまうと、お化粧品のような小さな物でも…

朝イチ捨て

朝から断捨離するといいよ!と私が尊敬するミニマリストしぶさんがおっしゃっていたので、朝イチ捨てをやってみました。 今日はこれのほかに、御守りを神社に納めに行きます。 シャネルのチークは限定品で、色がたくさん入っていていいなと思ったもの。実際…

断捨離

人を呼べる部屋にしたいと始めた断捨離 今日は、着物、半幅帯 、ネイルキットを捨てました。 私の部屋には親からの貰い物がたくさんあって、収納から溢れている状況です。 ひとつひとつはいいものでも、物が集合すると、暮らすのが大変なほど物にがんじがら…

はじめまして

今週のお題「空の写真」はじめまして 婚活をしているたまと申します。今年でちょうど30歳、数年前に婚約破棄をされ、やっと前を向けるようになりました。現在婚活中です。DV経験者 毒親持ちです重い話も多いので、苦手な方はスルーしてください。婚約破棄に…