いまいちなものを捨てる

今日捨てたもの

•日焼け止め

•パフ

プライベートブランドの日焼け止めを捨てました。

売り子の方のセールストークに惹かれて買いましたが、肌がキシキシしてしまいました。

とりあえず、チューブから出なくなるまでは使いました。

 

ここから、容器を切って中身を出して使いました。エコです!

でも、なんだか固くなってきたのと、顔には別のものを塗ってそれは首などに塗っていて二度手間だったのでさよならすることに決めました。

 

ゴミ出しの日は、使ったけどいまいちなものを捨てちゃったほうがいいです。

 

そのほかにも、100円均一で購入したパフのリボンがほつれたので捨てました。

 

いまいちなもの、使いにくくなったものは捨てましょう。