お礼 読者様へ

早いですが、2020年の振り返りといつも読んでくださっている読者様へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

このブログは婚活&ミニマリストブログとして始めました。

 

しかし、婚約後数日でモラハラが判明し、相手の態度が180度変わってしまうという珍しい体験をしてしまいました。

 

自分には、結婚は向かないと察しました。

 

釣った魚を拷問するような人を信じてしまったので、殿方などからお声が掛からなくなるまで永遠と釣られないように努力しようと思います。

 

これからは女性ミニマリストブログとして筆を進めることにしました。

 

時々毒親育ちの苦難や、持病との戦いも書きながら...

 

今年1番嬉しかったのは、少しずつブログへのアクセスが増えてきたことです。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

2020年は全世界、誰にとっても厳しい年となりました。

 

そんな中、時間を割いて読んでくださった全ての方に感謝します。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

2021年は、飛躍の年にしましょう。