引っ越しを終えて

お題「#おうち時間

引っ越しした荷物の荷ほどきをせっせとしています。

ゴールデンウィークはこれで終わりという感じです。

多分ここからさらに物を減らして、今の部屋での1番すっきりを目指していきます。

ミニマリストの引っ越しは、彼の自家用車で十分なものの量でした。これがない、あれがないもなくて、すごくシンプルに終わったので満足しています。

 

前々回は、物を捨てながらの引っ越しでした。

前回は引っ越し未遂で相手の本性が見えてきて破局

今回は、楽で安心できる相手。

引越しの回数を重ねるごとに、物を少なく、シンプルな生活になってきています。

だめになっちゃった引越しも、物を見直すのにはいい機会でしたので、エア引っ越しは結構おすすめです。