Jelly 3月号付録

お題「ちょっとした贅沢」


f:id:KonkatsuTama:20200119231527j:image

コスメ使い切りを目指して、一生懸命やっていたら、消費期限が切れていたらしく、アイシャドウで目が真っ赤になってしまいました。

思い当たるもの全部捨てて、ポイントメイクはマスカラ、アイブロウ、チーク、リップのみという女性にしては攻めたラインナップになっていました。

アイブロウとチークもとっくに使用期限切れてるはずですが、目に近くないので今のところスルーして使っています。

アイシャドウどうしよう...と思ってたら、雑誌のおまけでついてくるのがあったのでメイクのリハビリも兼ねて購入しました。

雑誌にやり方が載っていたので、一つ真似してやってみてウキウキ。

やっぱりメイクがしたかったという自分の気持ちに気がつくことができました。

雑誌を読んで、ファッションは、服を買わないチャレンジ中なので見るだけしかできませんでしたが...メイク記事をすごく読み込んで、今回のパレットで応用効きそうなメイクが多くてすごく嬉しかったです。

毎回トレンド押さえたメイク用品一式揃えるのはつらいので、雑誌おまけコスメを数ヶ月に1回買うとかでもいいかもしれないと思い始めています。