体が動きません

実家に帰って初日は片付けをしたのですが、2日目体が動かなくなりました。

食べるか寝るかしかできず、強制的に体がシャットダウンしているようです。

 

私の婚約者とのDVのちの破局後も現実が見れず、まだ付き合っている様なものと言っている母は未だに私の結婚式の写真を家に飾っています。

 

親戚にもこの件は伏せているので、私は二度と親戚に会うことはないでしょう。

今回帰省したら、若いうちに嫁に行ったほうがいいと言っていましたが、今後一切親には報告しないと思います。

 

自分の物を全て処分するくらいのつもりで帰省しました。

 

以前は実家行きの電車に乗る事も出来ませんでした。

 

今回も薬を飲んで、健康状態を調整して帰省している事を母は知りません。

 

辛いです。