年末大掃除 自分の部屋編

お題「これって私だけ?」

年末の大掃除で

かばん1つ

服2着

靴1足を手放しました

洗濯をして

細々としたゴミも捨てて

ダスキンのモップをかけて

水回りを掃除して

私の大掃除は終わりました!

 

シンク下のストック置き場にもメスを入れて...

新品のカバーソックスは寄付しようと思いました。

他のミニマリストブログで、シンク下にお皿を収納していた方がいたので、来年は、食器棚代わりに使っているワイヤーラックが手放せるように整理する予定です。

備え付けの収納のみで事足りれば、掃除がもっとしやすくなるはずです。

暮らしをコンパクトに、フットワークを軽くしていきたいです。