買ってよかったもの、ほぼ手ぶら通勤ができるチェーンウォレット

今週のお題「2019年買ってよかったもの」


f:id:KonkatsuTama:20191217082106j:image

女性の服にはポケットがないものもあります。

そうなるとかばんを持ちますが、色々な物を入れてしまって重いかばんを持ち歩く事になります。

私の場合は、貴重品を机の鍵付きスペースに入れていたのでしょっちゅうそのまま帰ってしまい、職場まで戻ることも多々ありました。

去年からお金を貯めて、ブランドのチェーンウォレットを購入しました。

細々とした物を入れて、毎日持ち歩いています。

他のかばんは手放そうかな?と思っています。