ダスキンのモップ

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

我が家ではダスキンのモップで掃除をしています。

髪の毛が長い&アパートの床が白いので掃除は必須!

クイックルワイパーとか、コロコロとか色々かけていましたがコストがすごくかかるので1回ダスキンにしてみました。

これは、前の家にいた時に始めたものです。どうしても汚部屋を脱出したくて、その一心でした。

ものが溢れる家を見ても、ダスキンさんはなにも言わず、ただただ毎月来てくれました。

引っ越ししてからもぐちゃぐちゃになっている私の部屋に同じ担当者さんが来てくれました。

毎回、ダスキンさんがくる時は部屋をできるだけ綺麗にしています。

実際部屋も少しずつきれいになっていると思います。

ダスキンさんが何か言うわけではないですが、毎月だれかが来るという事で確実にきれいになっていく部屋。

費用対効果は充分です。

ダスキンさん今年もお世話になりました。感謝しています。