持っているだけコストがかかる

今週のお題「いい肉」


f:id:KonkatsuTama:20191203082355j:image

フォアグラ用鴨のお肉を食べました。今回お土産以外は買い物をしませんでした。ミニマリストの旅は、買い物にお金を使わないので、食事と観光がメインです。

鴨は、フォアグラの味がして不思議でした。癖の強いお肉でしたが、添えてあるオレンジと野菜で挟んだらいい感じに。一人で楽しんでいました:)

 

今回の旅行は勉強会も兼ねていたので必然的に荷物が多くなってしまいました。そのため、観光はコインロッカーに荷物を預けてまわることに。

持ってきた服も、使わなくて結局同じ服で着回していました。

全部電子化が済んでいたので嬉しいちゃんとタブレットにまとめたら、スーツケースいらなかったかなと思っているところです。