クリスマスイブにすること

今週のお題「クリスマス」


f:id:KonkatsuTama:20191223181810j:image

体調不良なので、参鶏湯をランチに...クリスマスイブに食事に行くことになりました。その上で帰ったら物を捨てようと考えています。

物の絶対数は確実に減っているのに、この片付かなさ。

結構困っています。

物の入れ物自体を手放したからだと思います。

スーツケース2つ分の荷物にしたい!というのが私の目標で、その根本には、物がたくさんあると身動きが取れないからという思いがあります。

2019年も、この目標には遠いですが年末に向けてさらに物を減らしていきます。

 

それから、経済的に安定するために転職をする予定です。

 

節約には限界があるので、収入を増やす方向で動きます。