2一番大事なのは自分の健康 My first priority is myself

決定的な事が起きたのは、彼から実は子持ちだったと聞かされた後のことです。

 

今までどれだけ私にお金がかかったか計算をはじめ、これからはお金が使えない。予算を決めると発言がありました。

 

元々バツイチだったことは、聞いていました。それでも、お金には不自由させないといってとてもよくしてもらっていたので、特に気にせずお付き合いをしていました。

 

デキ婚で、妊娠中に離婚した事が分かり、嘘をつかれていたことにショックを受けました。本当は、ものすごくケチな人で、前の奥様にも同じ事をしていたのではないかと思ったのです。

私は経済DVを前の婚約者から受けていました。同じ事になったらいけないと思い、すぐにカウンセラーにアドバイスを求めました。

身動きが取れるうちに、距離を置くことを強く指導されたため、大きい荷物は全て引き取ることにしました。

続きます。