ミニマリストのパンプス選び

足に合うパンプスって案外難しいです。

そんな中アシックスでいいものを発見したので仕事用も兼ねて3足購入しました。

店員さんはすごくいい方で、同じ形なら定価の商品を勧めればいいのにわざわざ40%オフの商品を勧めてくれました。

足の計測をして、私の足に合ったパンプスをワイズや長さを微調整して細かくフィッティングをしてもらいました。

その中でこんなに楽?と思えるパンプスがあったので色違いで3足購入しました。セール中でさらに10%オフになって実質1.5足分の値段で3足購入できることに。

他店でショッピングする際に、私の足のタイプにあった靴選びのコツまで教えてもらいました。

全く押し売りな感じではなくて、また買い物するならこの方と一緒に選びたいと思える体験ができました。