3万円ファンデを日常使いに $300 foundation for daily use

English below 

今までファンデーションは目の下やほうれい線に溜まるので、日焼け止めとコンシーラーのみでベースメイクをしていました。

今年、日焼け止めにランタンポレルブロッサムのクリームコンパクトを3回リピートしてもう1回購入予定でした。

肌の調子はよく、メイク崩れもしませんでしたが、1カ月半に1度ほぼ諭吉が飛んでいく...

肌にいいと言われる高級ファンデーションが余裕で買えてしまうのでは...?

はたと気が付きました。

そこで、ドゥーラメールと、クレドポーボーテのファンデーションを試して、最終的にクレドのものにしました。

クレドのBAさんは毎回肌をほめてくださって、すごく嬉しい気分になります。今回の購入の際にクリーム付きのキットの予約を勧めてくださって、それが届くまでのつなぎにもう1回サンプルをくれました。

今年は、ポイントメイクアップ用品をリップ以外購入していません。塗り方を工夫して今年の流行に合わせて使い切りチャレンジをしています。

全体の印象を決めるのは、1番面積が広い肌だという話を聞いて肌に1番投資をしています。

メイク落としした後に肌がつるんとなっているので、毎日使っています。

 Recently I got the liquid type foundation which is 300 us dollars. This year, I've been using Givenchy's product and which price was about 90  dollars. I thought I can own an expensive foundation and it will

 last longer than that.

I tried several makers and I choose Shisendo's one. I am satisfied with it.