違和感を感じる人間関係から離れる2-2

自分が努力して手に入れた職を、全否定し、見下す人と暮らすのは嫌でした。

 

私が変わったから、元彼は変化を受け入れられなかったのだと思うことにしました。

 

日頃生活を支えてくれることに関してどれだけ感謝の言葉を伝えても

 

もはや元彼がほとんどやらなくなった家事をこなしながら、仕事をしても

 

彼の暴言や仕事中の妨害は日に日にひどくなりました。

 

だから別れる事に決めました。引越しをどうしようか考えて、ハッとしたのは、元彼の家に引っ越す際荷物を車で何往復もした事でした。

 

捨てられないのは物に執着する自分の心だったと気がつきました。

 

粗大ゴミ回収を依頼し

 

絶対持っていきたいもの以外は全て捨てる事を決意しました。

 

続きます。

 

お題「捨てられないもの」

 

元彼との関係で、物と向き合うと言いながら、結局持ち続けている私を見つけました。