ブランド物を日常で使う

思い切って、ブランド品を毎日使うことにしてからもうすぐ1年になります。

初めは目立つかな?と心配していましたが、案外人は他人のものを見ません。

全然大丈夫だということに気がつきました。

上質なものを毎日使うのは気分がいいです。

100%貰い物の服達のアクセントになっています。

いつも使っているのは、シャネルのチェーンウォレット。

荷物がちょっとだけある時は、コーチのかばん。

ケータイがギリギリはいるルイ・ヴィトンのミニチュアのカバンはデートの時に。これは、かなり古びていますが。

かばん貯金もしています。

中途半端な値段の物を買わずに、コツコツ貯めて本当に欲しいものを買う予定です。