ミニマリスト生活のよさ お金が貯まる

持たない生活をすると、とにかくお金が貯まります。

結果的にその貯まったお金で好きな時に好きな物を躊躇なく買うことができます。

先日知人から、あなたの持ってるカバンはシャネルね、そんなの私には買えない...と言われました。

私は宝石やシャネルが好きなので、1つずついい物を揃えており、毎日それだけを使っています。

他のものは持っていません。

それが他の人には、お金持ちに見えるらしいです。不思議なことです。

私は単純にコストを集中させているだけです。欲しいものが買えるまで断固として他のものを買わなければいつかはちゃんと手に入れることができます。

お金は使わなければ貯まります。

お金とは本当に単純なことでも、難しいですね。