マスクをもらった話

コロナウイルスの問題が思いのほか続いていますね。ゴールデンウィークに船旅に行くのも不可能そうです。

そんな中、同僚から貴重なマスクをもらい、嬉しい気持ちになりました。

同僚から、「使わないからいいですよ。」とマスクをいただきました。もらったマスクは、彼にもおすそ分けします。

増産や、ハンドメイド作家さんが頑張ってくれているおかげで、もう少ししたら安定してマスクが手に入りそうですよね。

私自身も思いがけずマスクが手に入って気持ちに余裕ができています。

すごくかわいいマスクを作っている方を見つけたので、1ヶ月くらいあとに買おうと思います。

このタイミングで喘息になり、今後継続的にマスクが必要な体になってしまいました。それでも、必要な分だけ、必要な時に買うを心がけていこうと思います。