100万円の価値を、自分に付ける

なにも心配しなくていい100万円があったら、どうするだろうか。 

私は、多分なにもしない気がする。

退職金を受け取った時に、とりあえず貯めよう…と思ったり、解約した生命保険の返礼金も、特に使わずそのままにしていたりするので。

私は不思議と、レジャーや楽しいことは声をかけてもらってご好意でやらせてもらうことが多い。

自分で娯楽費にお金を使うことがあんまりないのだ。

もしかしたら日頃から人を助けまくっているのが関係しているかもしれない。

 

助けた人からは返ってこなくても、巡り巡ってなにかが返ってくることの方が多いのかもしれない。

 

だから、自分の価値を100万円にしたい。

 

今週のお題「100万円あったら」