クリスマスコフレを買わなくて済んだ話

カラー診断後

化粧品購入に同行してもらいました。

私はクリスマスコフレが大好きで、今年こそは欲しいと思って貯金していました。

クリスマスコフレのパレットになっているものは、一気にお化粧品が揃います。ブランドロゴがバーンと印字されていたり、キラキラの容器だったり特別感もあってわくわくするのです。

カラーリストさんに相談したら、コフレよりも素敵な、自分に似合う色全入れのパレットを作ってくれました。

 

これで、もう購入後工夫してどうやったら似合うか研究しなくていいです。

タッチアップ後あれ?と思いながら予約しちゃったしと購入しなくていい全部私のパーソナルカラーのコスメパレット。

 

ものすごく嬉しかったです。

 

感謝しています。