ミニマリストコスメ使い切り マツキヨ ブランホワイト美容液使い切り(1本目)

すごくいい美容液に出会った。

f:id:KonkatsuTama:20210222224018j:image

マツモトキヨシのブランホワイトである。

たくさん入っていて、安い。

効果はわからないが肌の調子がとてもいいからきっと効果はあるんだと思う。

時々もらいものでおうちエステをするが、そのときにも必ずこの美容液は使う。

全力でスキンケアしたくない時は、お風呂上がりにこれを塗ってすぐにクリームを塗ってしまう。潤いがあるから、化粧水がわりになると思い込んでいる...使い方は間違っているのはわかっているけど、疲れている時でも美白!できていると思うとありがたい。

2本目をリピートすると決めている。

年齢によるシミは仕方がないが、最小限の労力できれいになりたいとは思っている。

お題「#この1年の変化

 

https://note.com/humanrights_tama/n/n01314ee46494 ノートはじめました。応援よろしくお願いします。