リヒテンシュタイン展

f:id:KonkatsuTama:20210227185205j:image

勉強会のついでに行ってきました。

f:id:KonkatsuTama:20210301091041j:image

グッズも買いました。勉強用のノートと、ネイルシールです。

 

✳︎ノート✳︎

ノートに単語を書いたり、その日の予定を書いたりするので、ノートの消費量が半端ないです。

基本的に手帳プラスノートを持ち歩いています。

✳︎ネイルシール✳︎

ネイルシールは、自分でネイルをするので買いました。

最近インココを使ってあまり良くなかったので、今回はどうかな?と思っていますが、物は試しでやってみます。

お花の絵がすごく綺麗で、ワンポイントで付けてみようと思っています。

 

今週のお題「雛祭り」

 

ノートはじめました 応援よろしくお願いします。 https://note.com/humanrights_tama/n/na0d5ca54b45f投げ銭制度があると聞いて、やってみることに。 発信は多くした方がいいのです。