ルポール ドラグァレース これで生きてきたのよ

https://youtu.be/y0F_JE-dSxg

ルポール ドラグァレースを観ています。

パフォーマンスがうまくいかなかった人はリップシンクという口パクのパフォーマンスをしてレースに残るか審査員が決めます。

 

私が見ているのは、舞台裏でドラグァクイーンさん達が誰が最下位か話しているものです。

 

あなたは最下位でしょうと言われた人が、パフォーマンス前、私はこれで生きてきたのよ!

と宣言したところで鳥肌が立ちました。

 

私だったら泣いてしまうんじゃないかというくらいきつい言葉を浴びせられたのに、絶対折れない姿に心を打たれました。

 

見事レースに残ることができて、歳をとった人もオーディションを受けるといいわ!と言ったのにはさらに痺れました。

 

当ブログ主はLGBTQ当事者なので、性的少数派の方のYouTubeクリップを見ては勇気をもらっています。

今週のお題「告白します」

ノートはじめました 応援よろしくお願いします。 https://note.com/humanrights_tama/n/na0d5ca54b45f