女性にかかる基礎コストとその節約方法

女性は綺麗にしていようと思うと、ランニングコストがかかります。

しかし、コロナ不況が直撃しているので嫌でも生活を小さくしないと厳しそうです。

じゃあどうしたらいいのか?

使い終わるまで買わないことです。

 

なくなって買う時は

お得なセットで売っていても

あと少しでいい特典が付くと言われても

断固として1つだけしか買わないことを徹底しましょう。

 

そうすれば面白いほどお金が貯まります。

 

買わなくても大丈夫です。

不思議とサンプルやらお土産やらで化粧品は入ってきます。

 

だから一つしかないと悲観することもありませんし、なくなったらどうしようと考える必要もありません。

 

今あるものを使い切る。

使い切ったら一つだけ買う。

 

ドレッサー周りもきれいになって、お金も貯まる私なりの美容節約術です。

 

おためしあれ。