モーニングページがわりのブログ

朝、ネットサーフィンをしないようにできるだけブログを書いています。

ネットで見るのは結局「他人事」。

今年は自分自身の事に集中したいです。

先日、携帯電話を忘れて外出してしまいました。病院に行こうと思っていたのですが、方向音痴なので、迷いました。

その辺にあったお店の方に道を聞き、ことなきをえました。

そのあとはシャネルブティックに行ったり、ネイルシールを買うためにハンズに行ったりと色々な所へ足を運びました。時間がかなりあるような気がしました。

なんとも言えないすっきりした気持ちにもなりました。

かなりの時間を携帯電話に取られていたことがわかりました。

つい、携帯電話を見がちな時間を取り戻せたら、私はなんにでもなれると思いました。

時々、携帯電話「不携帯」で一日を過ごしてみます。